« ダビちゃん、あーそーぼ♪ | トップページ | 風呂上がりの恐怖! »

2006年8月 4日 (金)

すばやいダビデ

我が猫とはいえ、食い意地のすごさにはいつも驚かされます。
オヤツを見たら目を離しません。
とことん獲物に食らいつくハンターになります。
いつもはのろまな猫なのに、異常に素早い!!

08021_1 08022_1 08023_1 4_1

 



   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
こんなダビデに1クリックずつ応援よろしくどうぞ♪

                       

|

« ダビちゃん、あーそーぼ♪ | トップページ | 風呂上がりの恐怖! »

コメント

必死だ・・・(笑)

もしかしてこの足は・・・ダビダビさん???
痩せてますね~~~~♪

投稿: KEI | 2006年8月 4日 (金) 19時47分

●KEIさん
あまりにもすごい必死だったから動画も撮ったんだけど
デジカメが壊れた!!(T-T)

痩せてないっすよ!!ホントです。
太く見えないようなの選んでますからーーーっ。
あれ以上、上の部分はすごいのよっ!!(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月 4日 (金) 21時11分

ダビちゃんおもろすぎです
でも、なんだか親近感が沸くのはきっとうちのと共通するところが多いからだろうか。。。
ガシッてやりますよねぇ~

投稿: みぅみぅ | 2006年8月 4日 (金) 21時20分

●みぅみぅさん
やっぱりガシッとしますか?(笑)
手を押さえ込んで、オヤツくれ〜!と強引です。
みぅみぅさんのにゃんこも、食いしん坊かなo(^◇^)o
そこが可愛いんですけどね〜←親ばかです(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月 4日 (金) 21時31分

本当に充分痩せてますよ~~~~!!!!
でもなんでダビデくんは・・・(笑)

投稿: KEI | 2006年8月 4日 (金) 23時22分

ダビダビさん、はじめまして。
ダビちゃんのほっかむりに惹かれて来てしまいました。
そして久々の「はじめまして書き込み」にも挑戦してみました(*^_^*)

と~っても被り物、似合ってますね!全然嫌がらないのですか???
うちのは全くダメなんです。暴れまくってあちこちに頭ぶつけて
しまうので、いまさっきあきらめました(-_-;)

うちのはメインクーンの入ったミックスです。お暇なときでも
覗きに来てみてくださいね。

あ、それからダビダビさんの写真は特別に素敵ですね。
特殊!?なデジカメなのですか???

投稿: tamayuki | 2006年8月 5日 (土) 00時20分

●KEIさん
写真で騙されちゃダメだよっ。
でも、6月からダイエットして6kg痩せたのだ!!
今は普通のデブになった感じなのです(笑)
一緒にダイエット頑張ろう♪
ダビデの食い意地は私に似たのですよん。ホント!!
すごい食ってたよ。男並み!!

投稿: ダビダビ | 2006年8月 5日 (土) 00時35分

●tamayukiさん
はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪
「はじめまして書き込み」勇気が入りますよね。
わかります!!私も1回しかしたことがない(笑)
これからtamayukiさんを見習って頑張ってみようと思いました。

被り物、ほんとはすごいイヤなんですよっ。
あのね、実はウチの猫はノロイのです(゚m゚*)プッ
しばらくジーーッと動かないので、そのスキに写真をパシャパシャ撮ってるんです。
少しするとイヤイヤしちゃいますよ。
ほっかむり写真は自分でも気に入っているので
褒めてもらえて嬉しいですよん♪ありがとう!

カメラは一眼デジカメを使ってるからキレイに見えるんだと思いますよ。
最近買ったので、ちょっと前の記事では小さいデジカメ使ってるのがわかると思います♪

tamayukiさんのニャンコはメイクーンのミックス!!
モフモフですね〜、きっと。
あぁ、楽しみ♪さっそくお邪魔しますね♪
また遊びに来てくださいね!!

投稿: ダビダビ | 2006年8月 5日 (土) 00時42分

ワタシもガシッ!とされたいなぁ。
黄金のジェット?に乗ったダビデくんがステキ。

ぶぶ太くんに 気になりません!と言われてしまいました。
…何が??(笑)

投稿: sippo | 2006年8月 5日 (土) 02時07分

遊んでやるなら猫じゃらし、遊んでもらうならおやつが効果的ですよね…ムフ♪
伸びたダビちゃんのお腹、真剣な横顔…好みです♡
しかし・・・ダイエット!6kg!!

インタビュアー)先生!成功の秘訣は???

投稿: 豆福 | 2006年8月 5日 (土) 02時27分

●sippoさん
コメントありがとー♪うれしいですよん。

何をおっしゃるsippoさん。
かわいいチビッコがたくさんガシガシッとしてくれるじゃないですかっ!!小さい手でガシッとされたいです(笑)

あのジェットは、サンダーバードの隊員のつもりなのですよ(゚m゚*)プッ ヘンでしょ。
ヤカンがハンドルだし(笑)

ぶぶ太もデブでも気にしない!って言ってるんでしょうねぇ(*^.^*)ダビデの分身なので♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月 5日 (土) 02時52分

●豆福さん
うまい!

>遊んでやるなら猫じゃらし、遊んでもらうならおやつが効果的ですよね…ムフ♪

そのとおりですね。わざとじらしてオヤツをあげたりしてます(*^.^*)
伸びたお腹が好みだなんて〜o(^◇^)o
体も長いし太いから、よく伸びるお腹です。

ダイエットは小さなお弁当を夕食にしてますよ。
外で売ってるやつ。
ひじきとか豆とかが入ったヘルシーなやつです。
すごい大喰いだったから、あったかいご飯だとおいしくてすごい食べちゃうんです(笑)
冷たいお弁当のご飯ってのがポイントです。
かなり自己流〜(゚m゚*)

投稿: ダビダビ | 2006年8月 5日 (土) 02時57分

ダビちゃんは相変わらずご立派な体型ですこと・・・
(*≧m≦*)ププッ

それに引き換えダビダビさんの足が細い!!
いいなぁ・・・
私なんて自宅ではジーンズなんてはいてられませんよ。
座ったらお腹のお肉がジーンズのウエストにたっぷりと乗っかっちゃう・・・
(・・、)

投稿: サイババにゃんこ | 2006年8月 5日 (土) 03時50分

はぅ~(*´д`*)
堪能したわぁ~。。。
やっぱりブログの写真は大きくてええわぁ~
見応えがるよん
興奮度も高いっすっ!

ほんとダビちゃまっておやつをもらう時になると、急に豹変するよねっ!
ちょっとびっくりしたさっ!
動きも急に俊敏になっちゃって、パンチも結構重みのあるパンチがタシっタシっ!と飛んでくるし。。。
面白かったっ(*≧∇≦*)

ジロリ。。。
みつけたぞぉぉ~!
KEIさんへのレスコメ見つけたぞぉ~!
『でも、6月からダイエットして6kg痩せたのだ!!』
↑なにおーーー!!!
そんなに痩せたのかーーー!!!
最近調子良いとは聞いてたけど、それは痩せすぎじゃないのかぁ!
すっごいジェラシーだよぉぉ~!
ダビダビさん我流でそんなに痩せる事ができただなんて、凄いよぉ!
エライとしか言いようがないっ!
師匠!どうか、ダイエットメニューを細かく教えてくださいマシっ!

投稿: りえっぱ | 2006年8月 5日 (土) 07時19分

●サイババにゃんこさん
身長も高いし太いので、なかな見事な体型のにゃんこですよね〜。
体型と食い意地が飼い主とそっくりなんです、ほんとに(笑)
細く見えますかねぇ。ほんとは膝上からお腹までが
すごいんですよ!!
うまく隠して載せたんですもーん。
これからアップする新着ではふっとい足、出しちゃってますから笑ってやってくださいね。
お肉がジーンズに乗る!!わかります。
一緒ですよ。ベルトが見えないっすものヾ(≧▽≦)ノ
サイババにゃんこさん、すごい細そうなのに、もぅ!!

投稿: ダビダビ | 2006年8月 5日 (土) 10時09分

●りえっぱさん
こっちにもありがとーー♪うれしーぞヾ(≧▽≦)ノ
ブログは写真が大きくて、楽しげなんだよね〜
漫画っぽいの作りやすいのです!!

そーだ!りえっぱさんはダビデのオヤツに食らいつくとこ、知ってるんだった!!
すごかったでしょ。人(猫)が変わる感じ(゚m゚*)プッ
あれじゃ太るに決まってるよねぇ(T-T)

6kgといっても見た目はあんまり変わらないのよ〜
こっから痩せると、ダンゼン違うんだけど
もうずっと減らない状況が続いていて
私もジムに行かねばいかんかも…と思い始めているところ。
ジェラシーって、りえっぱさんたらすっごい痩せたじゃないの!!
小さい弁当と運動、これしかやってないよ〜。
MDとか買えるなら、一番いいのかもしんないけどなぁ。
お互いがんばろう!!あと3kg目標でっす♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月 5日 (土) 10時13分

やっと見れます(^_^;)
猫と言わず犬と言わず美味しそうなものが出されると猛然と寄ってきますな(^O^)どんなに身体が重かろうと、美味しいものには目がないのさ~~~とばかり\(^_^)/
ダビデちゃん&じったん&実家のワンコ・・・同じだった(-_-;)

投稿: まさ | 2006年8月 6日 (日) 19時58分

●まささん
おいしいものには、人間である私も猛然と寄っていきます(笑)
ムリした体勢でもオヤツをゲットしようと頑張りますよね、ニャンコもワンコも。
そこがかわいいんですけど(*^.^*)
じったんのように、かわいらしくおねだりしてくれると
いいんですけどね〜
獰猛になってしまうので困ります(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月 6日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/2929914

この記事へのトラックバック一覧です: すばやいダビデ:

« ダビちゃん、あーそーぼ♪ | トップページ | 風呂上がりの恐怖! »