« またたび、あげすぎました(動画) | トップページ | メジャーは楽しいな♪ »

2006年8月31日 (木)

そこに入りますか、やっぱり?!

先日、洗濯機が壊れたのですが、その連鎖反応で
ダビパパのPCのキーボードが壊れました。 出費続きです・・・
それはさておき、今日届きました!新しいキーボード。
新品のものは、全てダビデの洗礼を受けるのが我が家のキマリ。
けっきょくキーボードよりも箱に興味を示すダビデ。
そしてやっぱり無茶します(笑)

Key1 Key2 Key3 Key4 Key5 Key6

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つのランキングに参加しています。1ポチずつよろしくどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

|

« またたび、あげすぎました(動画) | トップページ | メジャーは楽しいな♪ »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
ダビちゃんったらぁ・・・
なーんて可愛いのかしら??
でもね、その箱はちょっとね。
ちゃんと入れてないよね。(*≧m≦*)ププッ

投稿: サイババにゃんこ | 2006年8月31日 (木) 03時07分

●サイババにゃんこさん
箱ネタはまたか〜ってぐらい箱好きですよね〜
じったんもよく入ってますもんねっo(^◇^)o
自分ではちょうどいいと思っている感じがおかしいです。
でも居心地が悪いんでしょうね、割とすぐ出てっちゃうんですよぉ。
じったんは、ずーーっといますよね。
居心地満点なんですね♪(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 03時44分

最後の写真、最高!
お顔も可愛いし、お腹のタプタプのはみ出具合も思わず
さわりたくなる愛おしさ、です。

投稿: モモマルル | 2006年8月31日 (木) 05時28分

入っちゃうんだ!!!
ギャハハ!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ピッタリで意外に落ち着く~????

投稿: KEI | 2006年8月31日 (木) 08時27分

●モモマルルさん
しっかり両脇腹がはみ出してますよね〜(笑)
それなのにカメラ目線で自慢げな顔。
自分で「どんなもんだい!」って思っているのかも(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 12時24分

●KEIさん
自分ではジャストサイズなんだろーね、きっと!
すごいはみ出してることに気づいてない(゚m゚*)プッ
自分がデブだということはわかったないと思われます(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 12時25分

Oh~~~!!
ダビデ君もやってしまいますか。その荒業を!!
無理だって、ってな箱に入りたがりますよネ。
うちのデブなルキさんも、シリアルの薄い箱に入ろうとするんですよ。
いつも「頭隠して尻隠さず」状態になるんですよね。

投稿: ケロケロ | 2006年8月31日 (木) 13時41分

●ケロケロさん
そうなんですよね、絶対ムリなのに入ってしまいます(*^.^*)
ルキちゃんもやりますか!?シリアル!!
まさか、こんな感じかな?
http://davigon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_31a8.html
なぜ箱に入りたがるの〜?!
「なぜなら、そこに箱があるからにゃん~(=^‥^)ノ☆ 」(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 14時15分

こ、これはっ!マジで自分から入ったのですか!?笑
最後の写真サイコーです。
何であんなに箱大好きなのかな?ネコって。
あ、「そこに箱があるから」なんですね↑^^

投稿: 麻婆 | 2006年8月31日 (木) 19時38分

洗濯機にキーボードですか、しりとりみたいだな(^_^;)
出費が痛いですね・・・(T.T)

ダビデ君、まるで君はチョコがはみ出たエクレアみたいな(-_-;)
うまそうだにゃ☆彡たべちゃうぞ(^O^)

ダビデ君へのおみやげは居心地のいい10kgサイズの箱ですね。
耐久性のある箱でないと(^_^)b それ以前にダイエットしろ(爆)??

投稿: まさ | 2006年8月31日 (木) 20時23分

過去、いろんな物を比較対象に、
ダビちゃんの横に置いてくれてましたが、
今日のこの箱は自分のキーボードを見ながら想像できたので、リアルにダビちゃんの大きさが伝わってきました♪
4枚目の「スッポリ」を見て、「はみ出してるじょ~」と
突っ込もうと思ったら、ちゃんと5枚目に、
ダビダビさんがソフトタッチに突っ込んでいたので、
思わず笑ってしまった・・・。
はい、何も問題ありません♪

投稿: yuri | 2006年8月31日 (木) 21時23分

はじめまして、ダビダビさん。
ダンボール、紙袋、はいつの時代も猫の大好物ですな('▽')
いつも見てるのでまた来ます。

投稿: まぁぼう | 2006年8月31日 (木) 21時26分

ダビダビさん、こんばんは!
…白くてきれいでオシャレなキーボードですね♡゛
ダビデちゃんとよくマッチしてます(^^
おっっと、、ダビデちゃん、無視したわけじゃないのよ(^_^♪
ダビダビさんのお宅は、とっても素敵なんだろうなぁ(*´-`*)
ダビデちゃん!うちのチルもダンボール箱を見ると、
こういう状態になります【笑】
ネコちゃんって…狭いところが落ち着くんですね♪

投稿: よしえ | 2006年8月31日 (木) 23時13分

ダビデくんかわいすぎです
後ろ足が入ればお尻がちょっと出ててもいいんだね〜
にゃんこって狭い所がほんとにスキなんですね。

投稿: のんびりや | 2006年8月31日 (木) 23時47分

●麻婆さん
そうなんですよ、自分から入ったんですよ〜
箱があったらとりあえず入ってみる。なんででしょ。
謎な生き物ですよね(笑)
足さえ入れば、入っちゃいますね〜。

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 01時49分

●まささん
あは、ほんと!しりとりになってますね。
次はドアでも壊れますかね!?(*≧m≦*)ププッ
チョコがはみ出たエクレア!!うまーーい!
上手です。中身たっぷりなエクレアですかね。
おいしそうです(*^.^*)
10kgサイズの箱はかなりデカイ!
ちょっとダイエットするとして、7kgサイズですかね〜。
みかん箱でも7kgって大量ですよね(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 01時51分

●yuriさん
そっか、そっか、キーボードが比較対象になってたんだ〜
気づかなかった!
大きさ、実感できましたか?!
思わず手元のキーボードを見ちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
そうです、何にも問題ないです!ただ、はみ出てるってことが
大問題なんですけど(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 01時54分

●まぁぼうさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
ダンボール、紙袋、ビニール袋、ほんとに好きですよね〜
新しいのがあると、絶対に入りますね(笑)
不思議な習性です。
いつも見てくださってありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♪

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 01時56分

●よしえさん
こんばんは〜!
おしゃれですか?macなので、ちょっぴりお洒落かな?!
ウチはすごく狭いんですよ〜。
でもね、写真マジックで実際よりちょっと広く見えたりします(*^.^*)
やっぱりダンボールを見ると、ダイブしちゃいますよね〜
狭くても、とりあえずチャレンジ!
ウチはデブなので、失敗も多いですけど(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 01時58分

●のんびりやさん
そうなんですよね!!足が入ってしまえば、入ったつもりになってるんです。
自分ではピッタリ入ってるつもりなのかもしれないですね(*^.^*)
狭いほど、好きですよね。
はみ出してることは自分では気づいてないと思われます(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 02時00分

不可能を可能に見せるのがダビ君にゃのだ!

しかし。。。

やっぱ、、、笑ってもいいですか?(≧◎≦)ぶっ♪

(爆)(爆)(爆)←3連発
腹痛いぃ~!ぐるじぃ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

投稿: hiro | 2006年9月 1日 (金) 14時58分

●hiroさん
笑いすぎですっヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと入ったつもりになってる顔が笑えますよねぇ。
かなりお腹がハミ出してるし(*≧m≦*)ププッ
やっぱり本人はデブだってことに気づいてないんだわなぁ。

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3264396

この記事へのトラックバック一覧です: そこに入りますか、やっぱり?!:

« またたび、あげすぎました(動画) | トップページ | メジャーは楽しいな♪ »