« 写真でひと言シリーズvol.1 | トップページ | そこに入りますか、やっぱり?! »

2006年8月30日 (水)

またたび、あげすぎました(動画)

またたびをあげた時の動画を撮ろうと思ったら、
なんと!ダビパパが大量のまたたびを皿に投入してました。
ビックリしたので思わず叫び声が・・・
ダビデは大量のまたたびでグルングルン、暴れておりました。
危険な状態です(笑)

★☆★☆ムービーです(29秒/声入り)

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つのランキングに参加しています。1ポチずつよろしくどうぞ♪
いつも応援ありがとうございます(=^. .^=)

|

« 写真でひと言シリーズvol.1 | トップページ | そこに入りますか、やっぱり?! »

コメント

これって、意外とダイエットになるかも・・・
(^ー^* )フフ♪

投稿: サイババにゃんこ | 2006年8月30日 (水) 03時52分

うちもまたたび祭りをしてみようかな。でも、興味を
示さない子もいます。
お礼が遅くなりました。「お気に入り」に加えていた
だき、ありがとうございます。

投稿: モモマルル | 2006年8月30日 (水) 05時16分

ぐるるる~~~んといつもよりたくさん回っております~(^▽^ケケケ
酩酊状態w???
いっぱいあげちゃいけないのね~(^_^;)

今なら何でもOKかも(笑)もふもふ~攻撃~ヘ(^o^)/

投稿: まさ | 2006年8月30日 (水) 11時45分

オイオイ!!!
いっちゃってるじゃあないですかっっっ!!!(笑)
こんな動き見たことないっっっ!!!!(爆)

またたびってあげたことないなぁー。
どんな反応するんだろ。

投稿: KEI | 2006年8月30日 (水) 15時17分

ダビデが動いてる~(当たり前)
またたびは粉なんですね
前私はまたたびの木 あげてました
そうすると 勝手にゴロゴロしてました
懐かしいな~!あ~猫触りたい
でも飼えないので ダビデで我慢します
ダビダビさん これからもよろしく!

投稿: ゆめみ | 2006年8月30日 (水) 17時34分

●サイババにゃんこさん
ダイエットになるかも、ですね〜
グルグル体全体を動かしてますもんね。
ウエストひねったりして、シェイプされるかも!(笑)

●モモマルルさん
またたび祭、してください(*^.^*)
またたびって、ダメな子もいるのですね。
ウチは好きだけど、そ〜んなには豹変しないんですよ。
お酒に強いとか弱いっていうのと、一緒なのかもしれませんね〜。

●まささん
たくさんあげすぎたので、いつもより激しく回っております。
危険で手がつけられないのですよ。
噛み噛み攻撃してきますから!(*^.^*)


●KEIさん
いっちゃてるよ〜。
Pちゃんにもあげてみて、みて。
でも、ダメな子もいるとのことなので、どうだろうね〜
酔っぱらい状態になるから面白いのです。
でも、危険だけどね。噛みつくから!!
踊っちゃうみたいな子もいるらしいよ(笑)

●ゆめみさん
ウチはまたたびの木とか実だと興味を示さないんですよ〜
粉しか興味がないので、いつも粉です。
ゆめみさん、今は飼えないのですねぇ。とっても寂しいでしょ!!
モフモフしたいでしょ!!つらいですね〜(T-T)
ウチのデブ猫でよかったら、いつでも遊びに来てくださいね。ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年8月30日 (水) 18時08分

ぶあっはははは…!!!(≧∇≦)

_(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

おもろい。。。

ダビ君、壊れた?(≧Σ≦)ぶっ!
酒の飲み過ぎで酒乱になったって感じ。
でも、なんで転がるにょ~?(≧◎≦)♪

投稿: hiro | 2006年8月30日 (水) 18時47分

お〜、すんごくラリっとりますな〜。お目々も血走ってたりして(*≧m≦*)ププッ

投稿: 京愛 | 2006年8月30日 (水) 18時54分

友達の家のにゃんこにまたたび(少量)あげた時は、くねくね女らしい動きになってたけど、
ダビちゃんが激しい動きになったのは、
男の子だからなのか、あげすぎだからなのか!?
でもダビちゃんのブレイクダンス見れたので、
結果よかったっす。

投稿: yuri | 2006年8月30日 (水) 20時04分

●hiroさん
完全に酔っぱらいです〜
人間だったら凶暴になって嫌われるタイプ(*≧m≦*)ププッ
デブだから、転がるのがラクチンなのかも〜!!
ゴロンゴロンしやすいもんね(笑)


●京愛さん
ラリってます、ラリってます。
危険な感じです(*≧m≦*)ププッ
人間じゃなくてよかったですよ、絶対に嫌われます!!

投稿: ダビダビ | 2006年8月30日 (水) 20時06分

●yuriさん
またたびを口にすると、女の子は女の子らしくなるのかな?!
ダビデも一応、男だったか!!o(^◇^)o
大量またたびのせいで、グルングルンするのがいつもより大きかったよ〜(笑)
あははっ。ブレイクダンス!!たしかに、ブレイクダンスに見えなくもない♪
ダンサーだったのか〜ダビデは(*≧m≦*)ププッ

投稿: ダビダビ | 2006年8月30日 (水) 21時02分

コメント有り難うございましたm(__)m 
またお越し下さいね〜(^-^)♪

またたびって凄いのですね〜
うちのには試した事ないのですが試して見たくなりました。
ダビデくんの勢いのあるごろんごろんにはまいりました〜
この後は酔いつぶれて眠ってしまったのでしょうか?

投稿: のんびりや | 2006年8月30日 (水) 23時47分

ダビダビさんこんばんは♪
またたびを大量に摂取すると、こんなになっちゃうんですね(゚o゚) ~~~!!!
ダビデちゃんの、ビー玉のようなお目目が、更に強調されてますね(*^▽^*)
チルにはまたたびをほんのちょっとしかあげたことがないので…(^_^)
やってみよっかなぁ【笑】
ダビデちゃんのHP見させてもらってまーす♪
∑( ̄□ ̄;!!アメショーであの値段は…お買い得(失礼・・)
本当に良い出会いですね…♡゛
どうも、トラネコとアメショーって…
見た目だけで言うと、、
ゴールド&シルバータイガーって感じが…
するのは、、私だけでしょうか…(*´∇`*)

投稿: よしえ | 2006年8月30日 (水) 23時53分

●のんびりやさん
ウチは体が大きいせいか、ちょっぴりだとあんまり変化がないんですよ〜
ぜひ、試してみてあげてください。たっぷり(笑)
ストレス解消にいいとも、言いますし。
ごろんごろん、するかなぁ。楽しみですね!
あの後ダビデは、何もなかったかのように・・・(笑)
酔いが醒めるのが早いみたいです(*≧m≦*)ププッ


●よしえさん
こんばんは!
大量摂取は、かなりの酔っぱらい状態になるので
要注意ですよ〜!(笑)
チルちゃんにも、大量に・・・ウソです。適量をあげましょう!(笑)

HP見てくださったのですね。ありがとうございます♪
アメショにしては安いでしょ。怪しいですよね。怪しい店だったし(゚m゚*)
アメショ以外も入ってますね、きっと。
ゴールドとシルバータイガー、うひゃひゃ、強そうですね!
確かに、雰囲気的にはそんな感じがします♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 00時14分

またたびあげたことないの・・・
いつからあげてもいいものなの?
教えてちょーーーー。

投稿: 屡菜 | 2006年8月31日 (木) 01時06分

●屡菜さん
ありゃ、うーちゃん、またたび未経験なんだ!!
ウチは小さい頃からあげてたよん。
とりあえず、ちょっぴーり、あげてみてはどう?
ウチはね、粉しか好きじゃないんだけど、
木とか実とかもあるよ。
うーちゃん、またたびデビュー近いかな〜!

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 01時11分

ゴロゴロ、幸せそうだぁ~(笑)
マタタビは1年経ったくらいからあげてもいいみたいですよ~
うちでは花火とrainが、食べた後で皿に頭をスリスリしてます。
ガツン、ガタン、ゴトン…と皿の音がうるさいです。
ガムはあまり好きではないみたいなのですが、ほかの2匹の様子を見て、真似してガタゴトやってます(笑)

投稿: 豆福 | 2006年8月31日 (木) 01時54分

●豆福さん
ありがとう、豆福さん。
1年ぐらいであげてもいいのですね〜
ウチはその前からあげてたかも(゚m゚*)プッ
お皿にスリスリってことは、お皿が移動しちゃう感じですね。
ガムちゃん、またたびなしでも酔えるタイプ(*≧m≦*)ププッ
人間みたいですね〜。なんかかわいいな♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月31日 (木) 03時34分

またたびだー。
ところで舐めたあとに、すなかきしてるのは、隠しておこうっとと思ってるんでしょうか? かわえー。

投稿: Hiroko | 2006年9月 1日 (金) 12時51分

●Hirokoさん
こっちにもコメントありがとにゃ〜~(=^‥^)ノ☆
あのカキカキするのは、隠しておこうってことなのか!
意味不明だったの。
確かに、トイレの時と同じ行動だよねぇ。
隠さなくては!という本能なんだね(*≧m≦*)ププッ
おもしろすぎる〜。

投稿: ダビダビ | 2006年9月 1日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3252354

この記事へのトラックバック一覧です: またたび、あげすぎました(動画):

« 写真でひと言シリーズvol.1 | トップページ | そこに入りますか、やっぱり?! »