« 跳んでるつもり?! | トップページ | ダビデvs.ダビパパ »

2006年8月16日 (水)

お食事風景

ダイエット中ですから、いつ行ってもエサ入れはからっぽ。
以前はバクバクたくさん食べてたのに。
ちょっぴりかわいそうですが、我慢です・・・

↓ダイエット前のお食事風景。

01_4 02_5 03_3 04_3 05_4                                                                                                                                            06_2











                   

                                              

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングに参加しています。
頑張るダビデにポチッと応援よろしくどうぞ♪

☆☆☆現在、ポチ画面右側の「人気ブログランキング」で
不具合が起きていて クリックしても反映されていません(T-T)
問い合わせ中ですので、直ったらお知らせいたします。
いつもポチッとしてくれてる皆様、本当にありがとう&ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m                   
    

|

« 跳んでるつもり?! | トップページ | ダビデvs.ダビパパ »

コメント

たらふく食べてた「あの日に帰りたい~♪」(ユーミンだっけ?)
泣けますなぁ・・・(T.T)ごはん大好きなニャンコにとっては一番ひもじくて泣けるときかも。

そばにあるシルバーの器、これは実家に大型犬がいますけど、その犬が使っているのと同じくらいの大きさがありそう。。。
た、確かにニャンコ用にしてはオレンジ器はでっかいかも(^_^;)

幸せなごはん時だったんだね(^^ゞ

投稿: まさ | 2006年8月16日 (水) 11時58分

切なそう・・・(笑)
ゆっくりゆっくり頑張って~~~♪

楽天でブログをはじめてココログも
続けるつもりでしたが
どっちも中途半端にしたくないので
ココログをやめることにしました。
楽天はダイエットメインだけど
日常のことやお笑い話やPEACEのこと私の衝撃写真(?)も
載っけてくのでまた遊びに来てくださ~い♪
http://plaza.rakuten.co.jp/oookeiooo/
ダビダビさんお手数ですがリンク削除おねがいしまーす♪

投稿: KEI | 2006年8月16日 (水) 13時31分

●まささん
ほんと、ユーミンの曲そのものですね(゚m゚*)プッ
案外、せがまないのが逆にかわいそうな感じなんですよ。
もうあきらめちゃった感じかな。
ま、お腹には蓄えがたくさんあるから、
とうぶん少ないご飯でも生きていけるでしょう(笑)

あはは、ワンちゃんと同じ大きさの器!?
いちおう猫用なんですけど(゚m゚*)
オレンジの大きいですよね。ネットで注文したら
思ったより面積があってショックだったんです。
器の大きさからダイエットが必要ですね、こりゃ♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 13時39分

●KEIさん
人間も猫もダイエットは戦いだよねぇ。

ココログのリンクは外しておくよ〜
やっぱりたくさん管理するのはたいへんだよね。
どれかが手抜きになっちゃうし。ミクシィもあるしね。
ダイエットブログ、頑張って〜
ポチッもまかせてね!!

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 13時41分

ダビ君、頑張ってるんだ~!
うちも無理矢理頑張らせてます~^^;

うちは1回の量を結構減らして、そのかわり1日に
3回・4回と回数を増やす作戦をとりました。(笑)
1日の総量が減っていれば結果オーライかと。。。

エサ入れを見つめる背中に哀愁が。(/_;)

投稿: hiro | 2006年8月16日 (水) 17時33分

●hiroさん
おそらく猫にとっては回数が多い方がうれしいかもしれないですよね〜
最近聞いたウワサでは、何度も食べると何度もインシュリンが出て、糖尿病になりやすい・・・
という話も聞いたことがあるので、難しいですね。
勉強が必要かもしれません。
hiroさんはちゃんと医者に診ていただいてるから、
健康的に痩せられそうですよね。
お互い頑張りましょうね♪

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 17時45分

ダビちゃん、がんばってるんだね~。
でも、このがんばりが、このブログを見てくれる人達への
励みになり、
そしてみんなダイエットに成功・・・するわけないか!?
でも私もがんばってます!!
腹八分目は、慣れてくると気持ちいいよね、ダビちゃん!

投稿: yuri | 2006年8月16日 (水) 19時31分

●yuriさん
いつもありがとね〜。すごいうれしいです♪
yuriさんもダイエット中?!
なんか細いイメージなんだけどなぁ〜
猫も人間も、みんなで頑張ろう!!(笑)
腹八分目の気持ちよさ、わかる気がする。
ダイエットに慣れてくると、寝る前にお腹グーグーが
快感だったりしますo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2006年8月16日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/3075572

この記事へのトラックバック一覧です: お食事風景:

« 跳んでるつもり?! | トップページ | ダビデvs.ダビパパ »