« 注)小玉スイカではありません! | トップページ | 爪研ぎもデカイよ »

2006年7月 6日 (木)

スーパー袋ラヴ

スーパーの袋、なめなめ。
持ち手を歯でちぎってご満悦。
結んで投げると大興奮。
中に入って大喜び。
安上がりのオモチャです♪
1_6

3_20

2_11

6_3

4_11

5_5

                                                                                                                                                                                       
                                                                                                                                                                                                                                     
                                                                                                                                                                                       

★ポチッとよろしくにゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ



|

« 注)小玉スイカではありません! | トップページ | 爪研ぎもデカイよ »

コメント

嫌がらないんだ~!!!!!!!!!
のんびりさんですか~???
PEACEにもしたいけど・・・

いや!!!してみよう♪♪♪
なんかなかったけなー??????

投稿: KEI | 2006年7月 6日 (木) 08時10分

だんな様のホームページ見させていただきました!
とっても素敵でした♪
私は天使みたいなのがとても気に入りました~!
でも、お世辞抜きで全部素敵でした!!!!
書も、すっごいよかったー!!!!

ダビデくんのホームページも見させていただきました~!
たくさん笑っちゃいましたよ~!!!
でもお店は許せない!!!!!!!!!!!!!!
PEACEもそうゆう経験してきたから
そうゆう話しを聞くと悲しくなってしまいます。
(そのことはブログにも書いてます。)
でも今はダビママさんとダビパパさん(勝手につけた)
と一緒に暮らせて幸せですよ~!!!
だって顔が幸せ顔だもん♪♪♪
どんなに鼻ペチャだろうと、オデブちゃんだろうと
目がつり上がってようと、幸せな子は
幸せ顔です(´∀`)
実物を見なくても写真でも伝わってきますよ~!

投稿: KEI | 2006年7月 6日 (木) 08時45分

ダビデくん、頭に乗せても我慢中ですか(*^m^*)
ラッキーも何か乗せると、一瞬かたまります。
少し悩んでる感じが可愛くて、何度も乗せてしまいます♪
そして鉄拳を頂戴します(^▽^;)
それにしてもネコは袋好きですね~。
そういう普通のものが、1番面白いのかな♪

投稿: ラッキー | 2006年7月 6日 (木) 08時54分

>KEIさん
おっとりしてるから嫌がってるのかもしれないけど
最初はジーーーッとガマンしてるのです(笑)
ふつうのニャンコはすぐイヤイヤってなるのにね。
PEACEちゃんにも、乗せて、乗せて〜(^▽^)/

投稿: ダビママ | 2006年7月 6日 (木) 14時09分

>KEIさん
HPも見てくれたのですね〜
ありがとう!!
ダンナに言ったら満足げにしてました。
あんまり褒めると図に乗るのでやめましょう(笑)

PEACE君の話、後で読ませてもらいますね。
うんうん、幸せな子って幸せ顔だよね。
どんな子でもかわいいのよね、にゃんこって。
愛されるほど、かわいくなる!と思う。
不思議だよね〜。
かわいがるほど、甘えん坊の顔になるもの(゚m゚*)
HP見てくれてありがとね〜。

投稿: ダビママ | 2006年7月 6日 (木) 14時14分

そーそー、やりすぎると後で鉄拳が・・・(゚m゚*)プッ
ラッキーちゃんもそうなのねん。
最初はジーーッとガマンして、鉄拳!
ウチはパンチだけどにゃ(笑)
袋を食べちゃうんだけど、体に悪くないのかにゃ。
持ち手の部分を噛みちぎるのが快感みたいなんだよなぁ。
ラッキーちゃんの鉄拳、くらってみたいっす!

投稿: ダビママ | 2006年7月 6日 (木) 14時16分

ども~!(^O^)/
ダビ君、なんとか戦隊、変身っっっ!!!みたいですね。(^_^)
4枚目の写真に1票です!(笑)
そそっ!リンクありがとうございました。
めちゃ嬉しいです。o(^O^)o
で、ダビ君のホームページがあることを発見。
サンダーバードに大爆笑でした。
そしてさらに、ダビママ&ダビパパ(勝手に命名…^^;)の
お仕事ページがあることを発見。。。
デザイナー夫婦だったにょね~ すごいや~♪
こりゃ~これから先、いろんなお話しに花が咲く予感。(^^)
楽しみニョ~(=^ェ^=)

投稿: hiro | 2006年7月 6日 (木) 19時57分

>hiroさん
なんとか戦隊って(*≧m≦*)ププッ
ほんとだよー。ちょっと太りすぎだけど〜!!

HP見てくださってありがとー!
ウチらのHPまで見ていただいて
うれしいやら、お恥ずかしいやらです(*^.^*)
サンダーバード、オモシロイでしょ。
凝り性のダピパパが作りました(笑)
もう、動画は飽きたらしいので増えないと思うけど。
リンク、こちらこそ、どーもでした。感謝、感激♪

投稿: ダビママ | 2006年7月 6日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/2516258

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー袋ラヴ:

« 注)小玉スイカではありません! | トップページ | 爪研ぎもデカイよ »