« おセンチなダビデ氏 | トップページ | 寝る前の風景 »

2006年7月23日 (日)

ダビデ氏のグルーミング風景

カラダが大きいダビデは、グルーミングはしますが
すごく部分的だったりします。
お風呂もずっと入ってないから
もっときれいにしてて欲しいのですけどね〜。

7221

72227223722472257226                                               

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                にほんブログ村 猫ブログへblogランキングCS2

★こんなオイラにポチッとよろしくにゃん★

|

« おセンチなダビデ氏 | トップページ | 寝る前の風景 »

コメント

ダビちゃん終わるの、はやっっっ(笑

う~ん。今宵も寝れませぬ~。

PEACEはやることはやるんだけども・・・

ものすごい下手!!!(ーー)

体の舐めたとこがカッペカペになります・・・。

ゲージに閉じ込められてたから

体を舐めるのは下手みたいです・・・。

でもそれにしてもホントに下手・・・ぷっ。

そんなに言うと凹むのでやめときま~す!(笑

投稿: KEI | 2006年7月23日 (日) 02時44分

●KEIさん
ありゃ、眠れないの?!ツライね。

PEACEちゃんはヘタッピなのね(゚m゚*)
キレイになるはずがカッペカペとは〜。
舐めすぎなのかな?
ダビデは早すぎなので
キレイになってるのかどうか不明・・・
どっちもどっちやねぇ(*^.^*)
上手な子はピッカピカなんだろうね〜!!

投稿: ダビダビ | 2006年7月23日 (日) 03時20分

ダビちゃんったら・・・
(^ー^* )フフ♪
お腹や背中には届かないのかな?
でもね、ダビちゃん綺麗だよ~!!

3つポチポチポチ!!
ダビちゃん応援してますよ~!!

投稿: サイババにゃんこ | 2006年7月23日 (日) 04時13分

カラダ綺麗にするのって難しいんですね多分。
無理してスゴイ体勢で舐めてるウチのクロネコ見てると
洗ってあげたくなります^^
耳掻いてるところってカワイイす^^招き猫みたい。
でもやっぱりTOPのほっかむり笑と、
先日のジュリーがお気に入りかも^^

投稿: 麻婆 | 2006年7月23日 (日) 06時32分

おぉ、ダビたん、グルーミング、かっわいいー♪
お手々なめなめしてるところってすっごいかわいいしぐさだよね。
ちなみに私は一度もお手々なめなめを激写できたためしがありません。やっぱダビダビさんすごいなぁ。
うちも体のグルーミングって、めったにやってるの見かけないゾ。一人のときやってるのかなーとは思うんだけど。
たまにやってると、ものすごく念入りでありえない体位でやっているので笑っちゃう。
あと、ずっとまったりしてるのに、突如おしりナメナメとかさ。猫って見ているといろいろ笑えるよね。
確かに大きいにゃんこは、おしりを自分で舐めれなくて、床にお尻をこすりつけてウン筋をつけるっちゅー話も聞いたことがありまする。お尻には常にウン粒がついてるとかさ(笑
あ、ねね、ランキングぽちっとはさ、アイコンをクリックするだけで良いの??
3つあるから3つクリックしとけばいいのかなぁー?
良く知らなくて、ごめんなさーい(汗

投稿: やーこ | 2006年7月23日 (日) 11時16分

●サイババにゃんこさん
相変わらず朝まで起きてますね〜(*^.^*)

よ〜く見ると汚いのですよ(゚m゚*)
いっけん、きれいなんですけどねぇ。
なんせお風呂に7年ぐらいいれてないのです。
華ちゃんたちはほんとにキレイでいいなぁと
思ってますよん。
たまにクサイし(*≧m≦*)ププッ

ありがとございます。ポチポチ!
私も華ちゃんにポチ、草ちゃんにポチ、
じったんにポチしてますよ〜o(^◇^)o
またしにいこっと。

投稿: ダビダビ | 2006年7月23日 (日) 14時17分

●麻婆さん
クロネコちゃん、飼ってらっしゃるんですね!!

グルーミング好きのにゃんこもいますよね。
そういう子はきっとデリケートで
いつもキレイなんでしょうね〜
ウチのは大ざっぱで!(笑)
ほっかむり写真とジュリー写真、
気に入っていただけてるのですね〜うれしー!
やっぱり、かぶりものが得意みたいです(笑)
お笑い芸人みたいですね(*≧m≦*)

投稿: ダビダビ | 2006年7月23日 (日) 14時21分

●やーこたん
お手手をパクッとくわえるニャンコってかわいーよね。
昔「やっぱり猫が好き」の最後の曲が流れる時に、
お手手パクっとするにゃこのシーンがいつも出てきて
なんてかわいいんだーーーー!萌え〜ってなってた。
あの頃はダビデを飼う前だったからなぁ〜
お手手なめなめ写真、根気よく連写するのみ(゚m゚*)
猫のグルーミング姿、おもしろいよね〜
邪魔しちゃ悪いから、そーーっと観察しちゃう。
そうそう!ウン筋、昔よくつけてたよぉぉ。
床にお尻こすったりして(T-T)
最近はキレがいいみたい(笑)
そういえば、やーこたんハッちゃんの写真講座
行くってコメで読んだけど、ほんと?
いいなーーー。伝授してほしいーーー!!

ポチは、アイコンクリックしてくれればokよん。
画面が切り替わって面倒だよねぇ。ごめんね。
私も今だに、よくわかってないからにゃ。
気が向いた時でいいからねん。あんがと、あんがと♪

投稿: ダビダビ | 2006年7月23日 (日) 14時27分

グルーミング姿のダビデ君も、めっちゃカワイイ~♪
かぷって手をかじかじ・・・(≧∇≦)
身体は・・・ダビダビさんよろしくお願いします!
ママとパパと分担して頑張りましょう~(^^)

投稿: Keiko | 2006年7月23日 (日) 18時31分

●KEIさん
手をパクパクする姿ってかわいいよね〜
PEACEちゃんもやるよね!?
手もカッペカペ?(*^.^*)
体は私がやるのかっ!!デカイから大変にゃり(笑)
KEIさんも手伝っちくれヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年7月23日 (日) 19時18分

そうなの、八二一先生の写真講座に行くんだ~!
といっても1回限りのやつなんだけど。
ほんとは月2回のずーっと続いてる講座があるんだけど、なかなか時間もお金もないのよねー。
たまたま単発のがあったからはりきって申し込んじゃった!
「はっちゃんは会場には来ません」ってわざわざ明記してあったのがおもしろかったわw
8月5日なの。テキストとかあるのかなぁ。いいテクがあったらメモってくるからねー♪

投稿: やーこ | 2006年7月23日 (日) 22時19分

●やーこたん
八ニー先生、講座なんぞやってるんだ〜
いいなぁ・・・
昔、カメラ講座行ったことあったよ、私も!!
八ニー先生の場合、猫撮影に関しての知識とか
教えてくれそうだね。
マジでご報告、待ってるよーーーん。
メッセで!(笑)なんちって。
はっちゃんが来ないのは、ちと残念!
ま、みんなはっちゃん目当てで来ちゃいそうだもんにゃ(笑)

投稿: ダビダビ | 2006年7月24日 (月) 00時23分

毎日3つポチポチしますよ~!
だって、ダビちゃん大好きですから~!!

あぁ・・・
ダビちゃんに会いたいよ~♪

投稿: サイババにゃんこ | 2006年7月24日 (月) 05時39分

●サイババにゃんこさん
もぉ〜サイババにゃんこさんのお宅には
萌え死にするほどカワイイ3ニャンズがいるのに
ダビデを好きと言ってもらえるなんて
ほんとに幸せもんです、ダビデは!!
東京に来る機会があったら、抱っこしてくださいね。
かなり重たいですが(*^.^*)

毎日お互いポチポチポチっとな〜\(^o^)/
上位のブログってすごいですよねぇ。
そんなに毎日みんながポチポチしてくれるなんて
ムリです!!!

投稿: ダビダビ | 2006年7月24日 (月) 14時02分

右手カジカジ、可愛い可愛いーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の手もカジカジして!
もうもう、可愛くておかしくなりそうであります!!!!

投稿: ラッキー | 2006年7月24日 (月) 19時37分

●ラッキーさん
ラッキーさんもカジカジ好き?
かわいいよね、にゃんこのカジカジ。
なんだろー、めっちゃかわいい。
大好きな仕草なのです!

投稿: ダビダビ | 2006年7月24日 (月) 20時59分

ダビちゃま、ちゃんと男を磨いてるわね!
流石だわww

うちのも何気にオシャレに気を遣ってるみたいですww

投稿: チェリリン。 | 2006年7月25日 (火) 10時04分

●チェリリンさん
おしゃれに気を遣うニャンコ、いいじゃないのぉ。
ウチはバッチイの。
届かない場所がいっぱいあるからにゃ(゚m゚*)プッ
うーちゃんは、いつもキレイなんだろうな。ポッ(*^.^*)

投稿: ダビダビ | 2006年8月10日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/2764925

この記事へのトラックバック一覧です: ダビデ氏のグルーミング風景:

« おセンチなダビデ氏 | トップページ | 寝る前の風景 »