« うっと〜りする時 | トップページ | スーパー袋ラヴ »

2006年7月 5日 (水)

注)小玉スイカではありません!

最近、毎日食べています。ということで、スイカ丸ごとゲット!!
おなかまで見せて、ダビデも何だか嬉しそうです。

2_19 3_5 1_11

にほんブログ村 猫ブログへ

☆ポチッとよろしくにゃ☆

|

« うっと〜りする時 | トップページ | スーパー袋ラヴ »

コメント

ダビデくん・・・・・( *´艸`)フフフ
そこまでデカかったのかー!!!
8キロって言えば10キロパックのお米の
ちょっと小さい版ですもんね・・・。

そう考えるとすごい!!!

投稿: KEI | 2006年7月 5日 (水) 07時39分

そうそう!10キロのお米に近いのよ〜(笑)
重たくて持てないし(゚m゚*)プッ
ナマで見ると迫力ありますよ〜
小型怪獣と呼んでます(笑)

投稿: ダビママ | 2006年7月 5日 (水) 13時53分

ども。こんにちわぁ~(^O^)/

かなり笑えるんですけど。スイカとの2ショット。
スイカの模様がダビ君と同じタビーに見えてしまうのは
私だけでしょうか?( ̄m ̄*)♪
その親近感からなのか?スリスリして・・・
え~~~っ!お腹見せるのって、犬の特権じゃなかったの?
やっぱダビ君、犬っぽいカモです。(^^;)

あっ、そ~そ~!今日はお知らせと了承をいただきに
来たのです。(^^)
このブログへのリンクを貼らせていただいたのです。
今日の記事に紹介文と一緒に1つ。それとページの左側
フリースペースの【リンク】というところに1つです。
お許し頂ければ、そのまま掲載します。
確認よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: hiro | 2006年7月 5日 (水) 13時55分

>hiroさん
こんにちは〜!
スイカ模様、気づきました?
やっぱり仲間だと思ったんでしょうか〜(゚m゚*)
体型も犬っぽいけど、性格もちょっと犬っぽいのかな。
というか、半分、犬?ヾ(≧▽≦)ノ
んなことは、ありませんね〜
一応猫です(笑)

リンク貼っていただけたとは!!うれしーっす。
ありがとうございます。もちとんオッケーですよん。
私もhiroさんのリンク貼りたいです。
が、やり方は調べないとわからない状態。
なんせ、PC苦手でして、おまけにMACでして。
しかもブログもまだよくわかず・・・
リンク貼るのに成功したらお知らせさせて
いただきますね。
ほんとに、ありがとうございます♪

投稿: ダビママ | 2006年7月 5日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/2503887

この記事へのトラックバック一覧です: 注)小玉スイカではありません! :

« うっと〜りする時 | トップページ | スーパー袋ラヴ »