« 勝負にゃり♪ | トップページ | おセンチなダビデ氏 »

2006年7月21日 (金)

かぶりものコレクション

「かわいい子にはかぶり物をさせろ」とは言いませんよねぇ。
でも、どうしてもかぶせたくなるんです。
決していじめてるつもりは、ありません。
ごめんなさい、ダビデ君!!許してね♪
今まで撮ったかぶりものコレクション、一挙公開!
最後のリュックは、お友達の手作り「ダビデ革リュック」。すごいでしょ♪

0614_1 1031_1 060111 051231 2_18 20062 0604184                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

 

にほんブログ村 猫ブログへblogランキングCS2

★こんなオイラにポチッとよろしくにゃん★1日1クリック有効ですにゃ★

|

« 勝負にゃり♪ | トップページ | おセンチなダビデ氏 »

コメント

あぁ!!
タイトル部分が新しくなってますね。
いいわぁ!!

ダビちゃんはどの被り物も可愛いけど、やっぱり最後の家出ルック、じゃなくてリュック姿が素敵です。
うちの子たちももっと大きくなってくれないかしら~??

投稿: サイババにゃんこ | 2006年7月21日 (金) 01時09分

●サイババにゃんこさん
タイトル、にぎやかにしてみました(笑)
いいですかね〜?!

リュック、大阪に行く機会があったら持参しますよ〜
草ちゃんに背負わせたいです!!
ちょっと大きいけど、ヒモは調節できるから
大丈夫ですよん♪
草ちゃんのリュック姿…
想像しただけでジュルッo(^◇^)o

投稿: ダビダビ | 2006年7月21日 (金) 01時16分

うわ~~~ん!!!
寝れないよ~~~!!!(--)

ダビデクン!!!かわいすぎるぞ!!!
アタイ的にはジュリーとキャデーがスキスキ~~~♪

リンクの意味わかりました!!!(笑

メッチャ嬉しいです!!!
ありがとうございます~~~~♪

私もしたい・・・

やりかた・・・わからない。。。チ~ン!(--)

投稿: KEI | 2006年7月21日 (金) 03時55分

ダビデ君がお口を開けている写真って、
あんまりイメージにアリマセンでした。かわゆい(*´艸`)
猫ヲタな私はプクプクが大好きで、
ダビデ君の立派なプクプクにはメロメロであります(*´ェ`*)

サイババにゃんこさんの書き込みで気付きましたが、
タイトル賑やかで良いですね!
あの、ほっかむり写真、これは旦那も初めて見た時に
とっても大うけしていました(*^m^*)

投稿: ラッキー | 2006年7月21日 (金) 13時02分

ゆっくり拝見しました^^

ジュリージュリー!激笑!カワイすぎです
仕事でストレスを感じても
ダビデくん見てると癒されます和み~
にしてもカブリモノ最高^^

投稿: 麻婆 | 2006年7月21日 (金) 13時33分

●KEIさん
スゴイ時間の書き込みだね〜(*^.^*)

ジュリーってKEIさん知ってるのかな?(゚m゚*)プッ
ウチらの世代じゃ当たり前だけどにゃ、
KEIさん世代にはわからないのかも!!

リンクわかった?(笑)
やり方、覚えちゃえば簡単なんだけどにゃ。
マイリストから作るんだけど…
ま、いっか!ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年7月21日 (金) 13時41分

●ラッキーさん
プクプク好きとは、やっぱり猫ヲタ!(*≧m≦*)ププッ
口を開けてる写真は撮るのが難しいもんね。
ブレブレになっちゃう〜。

タイトル変えたの?いい?
実はねぇ、最初乗り気じゃないダンナが
最近乗り気で、自分が作るとか言いだしおって
作ってきやがった!
あっちの方がプロだから、前の私の作ったのよりは
いいでしょ。楽しそうで!!
ほっかむりは私も大好きな写真なのだ〜
あれはなかなか撮れないシロモノなの(゚m゚*)プッ
すっごい嫌がるんだもん〜!
旦那様までウケてくれるなんて、感激!!

投稿: ダビダビ | 2006年7月21日 (金) 13時44分

●麻婆さん
こっちにもありがとうございます(*^.^*)
しかもゆっくり見ていただけたとは!!
うれしいです♪

なぜかかぶせたくなる顔なんです(*≧m≦*)ププッ
本人は嫌がってるのですが
みんなを癒せれば、たまにはいいですよね〜♪
ストレスを吹き飛ばす写真、また撮れたらいいなぁと
思います!!

投稿: ダビダビ | 2006年7月21日 (金) 13時46分

ジュリー知ってますよ~!

沢田研二(字あってるかな?)
ですよね~?

実は私30代!?!?!?!?!??!?!?!(笑

投稿: KEI | 2006年7月21日 (金) 15時17分

●KEIさん
おぉ、知ってたのね〜
字も合ってるよ!!
ダーリンのおかげかにゃ?(゚m゚*)プッ

投稿: ダビダビ | 2006年7月21日 (金) 15時31分

ダビデくん見たさに私はすぐ写真を見るので、
最初は変更に気が付かなかったけれど、
普通に入ってきた人は、パッと目をひくタイトルだと思います。
楽しそうですし(*^m^*)
旦那様が作成したのですね~。
楽しそうに見えたのでしょうかね♪

よくよく考えてみたら、画と文の2人が作ってるのですね!
すごいなぁ。こっそり勉強させてもらいます(*^m^*)


投稿: ラッキー | 2006年7月21日 (金) 19時26分

●ラッキーさん
よっぽど楽しそうに見えたんだね〜(^ー^)
ランキングなんぞも気にし始めて
ポチポチしまくってるよ(笑)
1日1クリックでいいのに〜
「ダビデでござる」って「る」以外は全部
濁点が付くの〜。だから何だ?って感じだけど
おもしろいかな〜と。
ほっかむり写真にも合ってるしにゃ(゚m゚*)
勉強だなんて〜
ラッキーさんも早くブログして欲しいなぁ・・・・
楽しみ♪ってプレッシャーかけちゃダメだね〜

投稿: ダビダビ | 2006年7月21日 (金) 20時12分

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ダビデ君最高~可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
みかんのせている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさぎも可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でもやっぱ家出ルックだね

うちのうーちゃんにも着せたいな
ちびすけ改めうーちゃんになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 屡菜 | 2006年7月21日 (金) 23時38分

●屡菜さん
こっちにもあんがとー♪
うーちゃんに決定したの?かわいー、うーちゃんて。
とうとう「ちびすけ」にお別れ!?

リュックはエチャンの手作りで
完璧なデザイン。すごいよねぇ。器用なの〜
ダビデにピッタリサイズってのがまた嬉しい♪
うーちゃんには、大きすぎる〜ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ダビダビ | 2006年7月22日 (土) 00時03分

可愛いよ~
もぉ可愛すぎるよ。
こんな時間に、一人でくすくす笑ってる私は、怪しいよ~。

ジュリーにやられたww
しかも、全部「ですか?」って疑問形ってwwww

投稿: チェリリン。 | 2006年7月22日 (土) 04時59分

●チェリリン。さん
コメ、たくさんありがとー~(=^‥^)ノ☆
すごい時間の書き込み!!
これから寝るのか、もう起きたのか!
朝から一人で笑ってたら、コワイぞーー。
家族が心配しちゃうよ〜(笑)
ジュリーって表現が古いけど他に思い浮かばなかった!
気に入ってもらえてよかったーーっ♪

投稿: ダビダビ | 2006年7月22日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122326/2739602

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりものコレクション:

« 勝負にゃり♪ | トップページ | おセンチなダビデ氏 »